スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

野菜のコロッケ@60円 

本日の晩ごはん。
野菜のコロッケ@1個60円。
bangohan20090903.jpg
…ヨーカドーの惣菜売り場で、6個入り1P、300円のコロッケを購入。
残りの3つは、冷凍保存。

ご飯のお供は、納豆と、昨日のパンプキンシチュー。

やっぱり、シチューはカレーとかと同じで、2日目の方が、美味しい(^^)♪

さて、今日はなぜか帰りがけに、お腹が猛烈に空いていて、そんなタイミングでヨーカドーに寄ったので、ありえない無駄遣いをしてしまいました


無駄遣い、というか…。
買わなくていい、お菓子とかいっっぱい、買ってしまった!

まだ、我が家のおやつ箱には、食べていないクッキーとかお煎餅とかあるのに…。

なのになのに、空腹時にスーパーに寄ったら。

ポテトチップも、パンケーキ(←安い袋菓子のやつ)も、チョコも、詰め合わせドーナツも。

全っ部、今の私なら、食べられるような気がしたんです(錯覚)。

もう少しで勢い余って、プリンとお団子も買っちゃいそうでした~
詰め合わせドーナツは、夕食前に、1個食べましたが…。

さすがに、1個でとりあえず、満たされました。
(詰め合わせは、5個入りでした。買う時は、すぐに5個くらい食べられる気分だったのですが、やっぱ無理でした(^^;))。

己の胃の力…胃力を、少し過信しすぎました
とりあえず、ちょっと食休みして…。

後で、夜食に、ドーナツを1個食べて。
残りは、明日の朝ごはんとおやつ?に、回そうと思います(^^;)。




[ 2009/09/03 23:02 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(2)

おはようございます!

白さん、おはようございます(^∀^)

お惣菜のコロッケ、安いし便利だし
いいですよね☆゛

でも食べても食べても太らない
白さん、羨ましいですが、
空腹時のお買い物は危険ですよね(^-^;)ハハッ
[ 2009/09/04 08:18 ] [ 編集 ]

あっこさん 

こんばんは♪
コロッケ、自宅で作らないので、惣菜モノに頼りっぱなしです(汗)。
食べても太らない…太りにくいのかもですが、見えないところに…腹とか背中とかに、肉がつくお年頃になりましたー(^^;)。
空腹時は、ほんと、コンビニやスーパーは、危険地域です☆

[ 2009/09/05 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








