スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

にんじん丼再び 

本日の晩ごはん。
「にんじん丼」のアレンジで、「にんじん&じゃが丼」。
bangohan20090829.jpg
…ちょっと、やる気のなさ全開な晩ごはんでしたね
ご飯のお供は、納豆。
画像だと何だか不味そげですが、味付けは、以前と同じ、美味しかったです♪

レシピは、
前回の「にんじん丼」(8月19日エントリ)と同じく、

vege dining 野菜のごはん

のizumimirunさんのものです。
izumimirunさんのレシピでは、「人参一本☆味噌ース丼」となってます。

じゃがいもを入れたのは、じゃがいもから芽が出ていたので、使ってしまえ!と一緒に投入してみました。


ミスドでのおやつ時のコーヒーで、何だか胃が重かったので、簡単な丼メシにしようと思ったのですが。

ジャガイモを入れた「にんじん丼」にしたので、すんごい満腹感!

ついでに、今日の食生活は、思いっきり偏ってますね
炭水化物過多だ…

明日は、食材の買出しに行く予定でしたが、我が家の冷蔵庫内が今ピンチ!
肉も野菜もない!
何より、米が、ない…!

お米がないと、途端に貧しい気分になる、ご飯大好きな私。
来月まで、もつと思ったんだけどなあ…。

食料危機が迫る我が家の台所事情を、改善するべく、明日はおとなしく、日常雑事デーとしようと思います
[ 2009/08/29 23:09 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(2)

こんばんは☆人参丼もマックもおいしそ~~!
私もジャンクフードは大好き♪
たまにすっごい食べたくなりますよね??
しっかりマックの携帯サイトの会員です(笑)
これクーポンが使えるから便利ですよ~~♪
もちろん無料です☆
[ 2009/08/30 21:02 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さん 

こんばんは♪
マックも、美味しいですよね~(^^)
そう、たまになぜか、あのポテトが無性に食べたくなる時があります。
携帯サイト!
存在は知っていたのですが、会員登録してないです(汗)。
クーポン使えるなんて、早速、登録しようと思います(^^)v
[ 2009/09/01 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








