スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マック&ミスド 

本日の昼ごはん&おやつ。
lunch20090829.jpg
チーズバーガーとポテト、ジンジャーエール@マック。

やっぱり美味しい、ジャンクフード♪
スローフードやらヘルシー志向やらと、完全に逆行しますが、好きなんですファーストフード

ちゃちゃっと客を待たせず、ほかほかで出てくるし。
リーズナブルにランチできるし、どの店舗でも一定の安心できる同じ味。

今日は街まで買い物に行ったので、出先のマックでお昼を食べました。


で、さらに、おやつ。
misdo20090829.jpg
クッキークルーラー(?)と、エンゼルクリームとコーヒー@ミスド。

思いっきり、ファーストフードデーですね(^^;)。
まるで、高校生のような店の選択…。

ちょっとコーヒーのお代わりをしすぎて、帰宅したら、胃もたれというか、若干気分が悪く…(アホすぎる)。

ちょっと昼寝をするつもりが、目が覚めたら夜でした
ああ、掃除をするつもりが、買い物行って、おやつ食べただけで、1日が終わってしまいました。

でも、雑貨や本を色々買えたので、満足♪
雑貨といっても、「ナチュラルキッチン」(100均)でしたので、プチプラな買い物ばかりでしたが。
こうした細々したものを、ちょこちょこ買うのが、好きなんです

世の中のショップは既に秋仕様だったので、我が家も、夏の雑貨は片付けねば。
明日は、選挙行ったら、掃除するぞー!
[ 2009/08/29 21:59 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(2)

お疲れさまです!

白さん、お疲れさまです(^∀^)

私もファ-ストフ-ド大好きです☆
マクロビとかスロ-フ-ドより、
好きなものをおいしくいただく!
これが私の食のモット-です( ̄ω ̄)ムフッ

クッキ-クル-ラ-(?)気になります!
[ 2009/08/31 14:55 ] [ 編集 ]

あっこさん 

こんばんは!
美容によくないと思いつつ、ジャンク好きなんです☆
「たまにならいーの!」と自分に甘くて(^^;)。

「好きなものをおいしくいただく!」
おお、名言です(笑)。
ミスドの、クッキークルーラーは、オールドファッションをさくっとさせて、くるっとねじったみたいなドーナツでした(^^)♪
[ 2009/09/01 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








