 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夏休み♪ 

今日から、ちょこっとお出かけします。
holiday20090820-1.jpg
両親が上京するので、私(と弟)もそこに合流して、久しぶりに家族でのんびりしてこようと思います。
…私も弟も、もういい年なので、いつまで家族団らんしてるんだ!?って感じですが(^^;)。

とりあえず、今年も、皆元気で、集合できるので、ヨシとします

朝から、お出かけ準備をバタバタと…。
holiday20090820-2.jpg
↑ipod充電中。
…毎度のことながら、なんで、前日までに、用意しとかないんだろーか私。

留守中、気になるのが、こちら。
holiday20090820-3.jpg
↑少し、たっぷり目にお水をやっておきましたが、これで大丈夫かしら。
…水のやりすぎで、根腐れしてたりして

遊びで家を空けていて、帰宅して汚部屋だと、どっと疲れるので。
午前中に、ざざっと丸く掃除&片付けました。
holiday20090820-4.jpg
…新しい本棚を購入したのに、既に、また本を積み始めてます
押入れ内のダン箱に入れてた分が、どうしても、収まらず。

帰宅したら、また、考えよう…

というわけで、土曜まで不在になります。
ではでは、いってまいります!
[ 2009/08/20 13:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

こんばんは☆私もそう思います~♪
みんなで集まれるって幸せだな~なんて年を重ねるごとについしみじみしちゃいます☆☆☆
気をつけていってきてくださいね!!
のんびりしてきてくださ~い♪
[ 2009/08/20 21:45 ] [ 編集 ]

いってらっさい~^^♪
[ 2009/08/20 23:09 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さん&ねここねこさん

べ~ぶぅ☆さん♪
ただいまです(^^)
ほんとに、家族みんなで集合できるのは、ありがたいですよね。
両親ももう初老なので、健康で会えることが幸せだと思います♪

ねここねこさん♪
ただいまです~(^^)
リフレッシュしてきましたよ☆
[ 2009/08/24 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








