 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スイートポテトプチロール@フジパン 

本日の朝ごはん。
スイートポテトプチロール&ゆで卵他。
asagohan20090819-1.jpg
ゆで卵の下敷きになっているバジルは、我が家のひょろひょろバジルの鉢から、収穫。
完熟しすぎたトマトと、ヨーグルト。

休みの日の朝くらい、優雅に紅茶でも飲むか…。

と、いつもの麦茶ではなく、紅茶を入れてみたのですが。

…あ、暑い!!
ひと口飲む度に、汗が噴き出てきます



私は、汗をかきにくい体質なのですが、さすがに、真夏に室温で飲むホットティーは、発汗作用が一味違います(^^;)。

でも、冷たい飲み物と違って、お腹が落ち着く感じがするのと、喉の渇きは熱い飲み物の方が、治まる気がします。

さて、今朝のヒットな食品はこちら!
asagohan20090819-2.jpg
↑スイートポテトプチロール@98円。

昨日、ヨーカドーで初めて見かけた商品で買ってみたのですが。

最近食べた菓子パンの中で、一番のお気に入り♪
私の中で、あの山崎パンの「ロールちゃん」を抜いたかも。

6個入り1袋で、98円とリーズナブルな上、食べやすいひと口サイズに切り分けてあるのも、よし。
ロールケーキに、スイートポテト風味のクリームと、ホイップ系クリームが挟んであって、がっつり甘い!

甘党の私の血糖値もあがる、甘さ抜群の味
(かなり甘いので、重く感じる人も多そうですが…)。

上の画像↑では、お皿に3つ乗ってますが、実際は、もう1つ、計4つ食べました
残りの2つは、おやつに食べよう…

さて、洗濯機が止まったら、洗濯物を干して。
明日から、出かけるので、部屋の掃除もしないとです

昨日は、1日、

食事→PC(ネット)→おやつ→読書・マンガ→昼寝→ネット→食事→ネット

という、ヒキコモリなパラダイス生活を送ったので
今日は、もう少し、活力ある生活をしようかと思います(^^;)。






[ 2009/08/19 10:16 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








