スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

なんでもない日バンザイ! 

昨日のメモ。
関東は、朝から快晴!
sora20090816.jpg
…電線や、近所の雑居ビルが、写りこんでますが(汗)。

出かける際に、「暑いなー」と、空を見上げたら、抜けるような青。

昨日は、昼間、32度くらいあったと思うのですが、快晴でからっとしていたせいか、

「暑苦しい」

というより、

「真夏日だ!夏だあ

という爽快感がありました。


こんな天気のよい日は、勿論…。
sentaku20090816.jpg
…どんだけ、洗濯モノを溜め込んでるんだ!!

せ、節水をしてるんです(と言い訳)。

夏場というのに、部屋着と外着、下着をあわせて、3日分?溜めこんでました
冬はともかく、夏にこれやると、洋服に汗染みとかつきそう

などと、反省しながら、ベランダに洗濯物を干し、ふと、通りの向かいに建っているマンションを見たら。

そこのベランダにも、ずらーり、と洗濯モノが、干してありました。
さながら、Tシャツ展覧会のよう…
(あ、でも干してある洗濯物から、そこの住人は、男性のようでしたが)。

男性なら、洗濯モノを溜め込んでいても、許されるような気がしますが。
女だと、ヤバイ感がありますね…。

エントリのタイトル、「何でもない日バンザイ」は、何となく思い出したフレーズでしたが、コレ、何だろ。
歌だったか、小説だったかのタイトルだったような。

最近、思い出せないことが、多すぎます



[ 2009/08/17 09:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








