 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

バニラアイスクリーム&ビスコ 

本日の夜食。
バニラアイスクリームと、ビスコ。
yasyoku20090810-1.jpg
アイスは、いつもの明治のラクトアイス、「スーパーカップ」。

そして、アイスのお供は、グリコのロングセラー商品、「ビスコ」
これまた、子どもの頃から、大好きなビスケット!

たぶん、幼稚園でもおやつに出ていたような…遠い記憶が…(笑)。
クリームがサンドしてあって、食べやすいひと口サイズで、子どもから大人まで満足できる味です(^^)♪

今回のビスコは、100均で買ったので、ひと箱105円。
なのに、5個入り1パックの袋が3つも入っているので、おやつとしては、3回分も楽しめる、素晴らしくリーズナブルな品。
さらに、さらに!

yasyoku20090810-2.jpg
↑パッケージのコピーに注目。

「おいしくて つよくなる」

…おいしくて、はわかるけど、「つよくなる」って何?

と思ったら、

「ビスコにはおなかにやさしい乳酸菌が入っています。
さらにカルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンDもたっぷり。」

との説明書きがありました。

美味しい上に、栄養もあるなんて、何ていう素敵なお菓子…
もう、あなたのとりこ…
(あ、グリコの回し者ではありません)。


それはともかく、台風が来ているようですね。
両親のいる関西某所で、すごい大雨による被害があり、ニュースを見て慌てて、実家にメールしたところ。

幸い、両親のいる市では、単に雨が続いているというレベルだったらしいのですが、被害にあわれた方や、これから台風の影響を受けそうな地域の方は、くれぐれも御気をつけ下さい。

今年は天気が安定しないですね。
明るい夏になってほしいものです。



[ 2009/08/10 23:59 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(2)

こんばんは~

ビスコ 私も大好きですw
[ 2009/08/11 22:29 ] [ 編集 ]

ねここねこさん

こんばんは♪

ビスコ、美味しいですよね!
ボーロとかも好きです(^^)♪
[ 2009/08/12 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








