スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

100円ドーナツ@ミスド 

今日のおやつ。
フレンチクルーラー&抹茶ポンデ&カフェオレ@ミスド。
misdo20090809.jpg
…ミスドにて。
ドーナツ100円デーだったので、張り切ってお茶してきました(^^)♪

ドーナツは右から、

・フレンチクルーラー
・ダブル抹茶ポンデリング
・(…名前忘れた!@@)

…この甘味大好きな私が、名前をど忘れするなんて…。
何だっけ、「クッキー」とか、「フレンチ」とか、ついたような…。
ダメだ、思い出せません(^^;)。

ちなみに、この左のは、割と最近、発売されたドーナツだったと思うのですが、さっくりした食感で美味しかったです。

ミスドは、女性客が殆どなのと、割りに長く居られるので、のんびりお茶したい時によいお店です♪
私がよく行く店舗は、分煙も割りにきっちりされているので、煙くないですし。

それよりも、ちょっと気になったのは。

…ミスドのドーナツ、何か、以前にくらべて、小っちゃくなってないでしょうか…?

私の気のせい?
甘党の妄想??

と思っていたのですが、ちょっと前に会った友だち(甘味大好き仲間)も、

「ミスドのドーナツ、絶対、サイズダウンしてる!」
「コストを、せこく削減してる!」

と指摘していたので、たぶん、気のせいではないと思われます…。

確か、去年の年末あたりから、小麦粉とかの輸入材料が高騰したので、コスト削減で、ドーナツのサイズが、縮小したのかと思いますが…。

私に断りなく、ちゃっかり、ミニっ子化するなんて!
値段も、下げてくれ

と思いました。

…けど、まあ、発想を変えれば。
私を含め、世の甘党女性が、カロリーを取りすぎないよう、ミスド側で、低カロリー仕様にしてくれたんだよね!?

ありがたいサービスだと思って、納得することにします(^^;)。

[ 2009/08/09 23:48 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(2)

私もちっこくなってると思います(・∀・)

物によってはふわっふわすぎてあっという間に食べちゃえるのも(^^;)

でもミスド大好きです~(´ー`)ノ
[ 2009/08/10 18:54 ] [ 編集 ]

ゆうさん

やっぱり、ちっこくなってますよね!
それに、ふわふわしすぎも、わかります(笑)。
クルーラー系は、口の中で、消滅?しますよね。
でも、同じく、ミスド好きなので、しょっちゅう、行ってしまいます(^^)♪
[ 2009/08/12 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








