 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

野菜サンド&ヨーグルト 

本日の朝ごはん兼昼ごはん。
野菜のサンドイッチと、サラダとヨーグルト。
asagohan20090809.jpg
…サンドイッチは、いつものごとく、パンの耳をおとさず、そのまんま食パンですw

サンドイッチの具は、チーズとキュウリ、トマトとベーコン。
…ちなみに、サラダと中身は同じです(え)。

というか、サンドイッチの具の余ったモノを、サラダにしたのです(^^;)。
ヨーグルトは、この前のジャムと同じ、ラズベリージャム。
休日のブランチにふさわしく、「英国王室御用達」のジャムを味わいました

さて、今日のやることメモ。

洗濯

は終わったので…。

・掃除
・観葉植物の日光浴
・積読本の片付け
・日用品の買出し
・時間あったら、クローゼット内のゴミ発掘作業

おう、何という、地味で平和なスケジュール

週末、いつになく、芸能ニュースに釘付けになっていたので、今日は片付け作業をしないとなあ。

…といいつつ、ご飯を食べながら、サンジャポ(爆笑問題のゆるーいテレビ番組ですw)なんかを見てる、ダメダメ社会人

こんな生活をしてるから、女子としてのオーラというか、キラキラ感が減少していってるのかも(^^;)??

とりあえず、お皿片付けて、掃除します!

[ 2009/08/09 10:48 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








