スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今日できることは 

明日に伸ばさず、今日片付ける。

仕事の場合は、確実にその方がいいのでしょうが、家事はなあ…。
今日やっても、どうせまた、明日もしなくちゃなんないし。

…と言い訳から始まった、今日の予定の消化メモ。
pc20090802.jpg
↑昨日書いた、今日のやることメモのボード。

昼寝をして目が覚めたら、既に夕方で、郵便局のATMに行けませんでした…。
掃除と洗濯はしましたが、それ以外は。

・片付けの続き →飽きちゃったYO!結局、クローゼットに、雑貨類を押し込めました(コラ!)。
・昼寝      →満喫し過ぎました
・家計簿まとめ →レシート溜めすぎて、まだ終わってません。
・書類整理   →不要なものは、とりあえず処分済。
・買い物    →雨が降ってたので止めました。

…こんなとこで、非常に、のんべんだらりと日曜日が終わりました(^^;)。

相変わらず、時間の使い方がヘタですねー。

今日できることで、明日でもいいことは、明日するのでもいーんでない?

という、ズボラー的発想のまま、昼寝したのがマズかっただろーか。
都合のいいところだけ、スローライフ(意味違う?)を実践しているので、部屋は散らかり、生活が停滞していくのでしょうね…。

ま、今日も、ご飯とおやつ、夜食も美味しかったし、問題なし。
今週も頑張っていきまっしょい!


[ 2009/08/02 23:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








