 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

バタークッキーのアイスクリーム添え 

本日のおやつ。
フルタのバタークッキー&バニラアイスクリーム。
oyatsu20090802.jpg
…アイスは、いつもの明治スーパーカップ@88円(の一部)。

クッキーは、100均で買ったものですが、フルタのバタークッキー、さくっとしていて、美味しい(^^)♪
しかし、お菓子に関しては、100均よりもヨーカドーの方が、もしかして安かったかも
調味料なんかは、100均の方が殆ど安いのですがね…。

さて、午前中から始めたクローゼットの片付け。
既に、飽きました(コラー!)。



我が家のクローゼット(押入れ?)は、1Kによくある、半間のみのタイプ。
奥行きはあるけれど、半間だし、開き戸だし、どうも使いにくい…。

上段は、洋服ゾーンなのですが、下段がゴチャゴチャ。
大量に収納していた本やマンガを出したので、その分のスペースは空いたのですが。

代わりに、部屋に溢れていた雑貨類をしまおうとしたのですが、どーも使いにくい…。
この間口は狭いのに、奥行きがある収納って、どうやって使ったらいいんだろ。
何かイロイロ、物を出したりしまったり、試行錯誤していて疲れました(早!)。

つい、よそ事をしてみたり。
tana20090802.jpg
棚の上の雑貨を、無意味にいじったりして、気分転換。
右の水差しに入れているのが、先月作った、紫陽花のドライフラワー。
この2本は、割と上手くできました(^^)v

…と、休憩したら、何だか眠くなってきた(老人?)。

今からすることは…

・片付けの続き
・昼寝
・家計簿まとめ
・書類整理
・買い物

どれからするべきでしょうか。

家事の優先順位が、いつまでたっても、うまく実行できない自分に、びっくりする8月の午後でした…

[ 2009/08/02 15:03 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








