スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スコーン@アフタヌーンティールーム 

すんごい久しぶりに、街まで出かけて、友だちとお茶してきました。
sweets20090801.jpg
スコーンと紅茶のセット@アフタヌーンティールーム。

せっかく、出かけたのだから、地元にないオサレなカフェとかで、お茶したかったのですが…。

どこもすごく混んでいたので(世の中、学生さんは夏休みなのですね~。忘れてたヨ)、結局、無難な店に入りました
…そして、オーダーも、これまた無難でしたね…。
今日は、スコーンを食べたい気分だったのです。
美味しかった

さて、関東は梅雨明けしたというのに、イマイチな天気。


今日は、雨こそ降らなかったものの、終日、どんより曇天。
湿度がすごーく高くて、新宿や渋谷の人混みを歩いていたら、なんだか、人いきれというか、貧血気味のせいか、くらっときてしまいました

いつから、こんなか弱い(笑)体質に…
元々、インドア人間だったのですが、社会人になってん年、さらに、派遣になってからのこの3年近く、デスクワークになってから、体力が、ダダ下がりです

まあ、同行の友人もインドア派でしたので(というか、私の友人にアウトドア~な人間はほぼ皆無?)、問題なく、お茶へGO!

甘味と涼を取って、無事、体力回復
ひたすら、喋りたおしました(^^;)。

友だちと別れた後、ちょこっと買い物して、帰宅したのですが。

ふと思いたって、いつもと違う路線を使ってみました。
副都心線に乗ってみたのですが(普段ほとんど使わない)…。

大江戸線と張るくらい、ふかーい(地下に潜るという意味で)線ですね~。
私、地方出身の田舎モノのせいか、地下鉄がイマイチ苦手で(汗)。

深い系(?)の地下鉄は、極力乗りたくないと再認識。
都心であんなに深く、色々掘ってしまって、地盤沈下とか起きないのか、とか非常にどーでもいいことを考えたりしてしまいました(^^;)。

さて、明日は、おうちデー。
中途半端な片付け具合の部屋を、何とかしようと思います!


[ 2009/08/01 23:58 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








