スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ロールちゃん@ホイップクリーム 

おとといの夜食(え)。
yasyoku20090729.jpg
スーパーで買った、ロールケーキの「ロールちゃん」。
3種類くらい味があって、私は、生クリーム好きなので、迷うことなくホイップクリーム味をチョイス。

確か、去年も何回か買ったと思うのですが、絵柄が変わったような…?
どんな設定か不明なのですが、私が買った絵柄は、なぜか、「アイドルVer」だったようです。
おリボンつけて、マイクを持っております。
可愛え…

長くてでっかい割りには、スポンジ部分がフワフワしていて、ホイップクリームも軽いテイストのためか、さっくり完食できます。


…のはずが、おととい、食べた時には、最後、ちょっとキツかった…
味がシツコイ、とかじゃーなくて、単に、私の胃がちょっと夏バテ気味だからでしょう…。

というか、もしかして、年のせい…?、いや、たまには、そういう時もあるよね!

昨日の夜食は、ヨーグルト。
今日の夜食は、アイスの予定。

…なんだけど、もう何だか、眠くて、倒れそう~
今週は、暑さのせいか、夜10時過ぎから、猛烈な睡魔が襲ってきて、眠気と戦いながら、夜のおやつを食べています(寝ろ)。

昨日なんか、電気もPCもつけっぱで寝オチしてしまいました
何でこんなに眠いのでしょーか(^^;)。
room20090729.jpg
↑季節感まるで無視な、棚の上の雑貨たち。
左端の、ほおずきは「ほおずき市」で買ってきたものです。

ちょっと邪魔になってきたので、実家に、父の誕生日プレゼントを贈るついでに、お裾分けとして、半分入れて送りました。
room20090729-2.jpg
↑新しくやってきた、ミニ本棚。
カラーボックスみたいな、オープン棚に本を入れると、

・日焼けが気になる。
・埃をイチイチ払うのがメンドー

なので、蓋つきの棚を購入してしまいました。
コレ、すごーく、楽…

が。
その前に、クローゼットに押し込めてた本を全部出すのが、すんごいメンドーでした

私みたいに、整理整頓が苦手な人間は、押入れみたいな奥行きの深い収納スペースに、本を入れるのは、ダメだと悟りました…。
出すのがメンドーで、奥に入れた本は殆ど取り出さなくなってしまうので(^^;)。

カオスになってた、カラボの本棚画像とか、部屋の様子とか、また、まとめてアップしようと思います。

とりあえず、アイスを食べて、寝ようと思います。
ではでは、8月も、甘党で乗り切ろー!
おやすみなさい
[ 2009/07/31 23:43 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








