スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ユニクロコーデ*みそじ版 

今日は曇り&湿度高!
お天気はイマイチでしたが、昨日の宣言どおり、ユニクロに買い物に行ってきました
uni200907-1.jpg
ロゴはダサいと思うの…(すみませ…)。
でもでも、プチプラは庶民の味方!

店内をウロウロすること、30分。

「1000円もしない衣料品に、何をそんなに熟考するのだ!?」

と、絶対、バイトの店員さんに思われたと思います(^^;)。
今日の買い物は、こちら。
uni200907-2.jpg
・グレーの「ギャザーなんとかネックTシャツ」@690円
・左のパープルのが「ブラトップ」@1500円
・右のボーダーの「タンクトップ」@690円

もひとつ、おまけで、こちらも。
uni200907-3.jpg
・デニムのカプリぽいパンツ、「なんとかジーンズ」@990円。

合計、3,870円!

驚いたのは、ブラトップが今日の買い物の中で、一番高かったこと(笑)。

何と言っても、ボトムが安っ!
私が買ったジーンズ以外のものでも、2,000円前後が殆ど。

「ジーンズは、リーバイスじゃなきゃ嫌!」

というような拘りがある方はともかく、そうでない私は、ユニクロで、サイズと形が合うものを選ぶので、十分な気がしてきた…。
ジーンズって、メーカーよりも、本人の脚のラインと合っているかどうか、が重要だと思うのですよね。

それはさておき、ブラトップ。
試着してみたけど、超~楽ちん!

さすがに、これ1枚で、栗山千明さんのように、颯爽と街中へ出て行く訳には行きませんが(笑)。
インナーとしては全然いい!
部屋着だったら、これ1枚でOKかも。
(あ、ただ、胸の大きい方だと、どうかなーとは思います

ラインもキレイだし、他の色も沢山欲しくなってしまいました
スポーツタイプのものだったら、別にあれ1枚で、ジムでもOKだと思うし、何でもっと早く買わなかったんだろ…。

それにしても、ブラトップにしろキャミにしろ、スタイルと姿勢が良くないと、キビシー洋服だと思いました。
店内のPOPの、栗山千明さんや押切もえさんの、キレーなこと

モデルさんだから、スタイル抜群なのは勿論なのですが、姿勢がいい!
背中がぴん!としてて、まっすぐに首まですらっと伸びてて、美しい…

暑さに、ついつい、だらら~と猫背になり気味なので、今日から、背筋を伸ばそうと、ココロに決めました


*拍手コメントのお返事*

りさりささん
…おお、インテリア!
というか、部屋は…今、散らかってます(笑)。
そろそろ片付けて、整理しようと思っていたので、また載せましたら、ご覧下さいませ(^^)。




[ 2009/07/04 23:58 ] 手抜きお洒落 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








