スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

クリスピーサンド*キャラメル@ハーゲンダッツ 

今日も雨だ、金曜だ!
洗濯物を、部屋干ししていると、家の中にカビが生えないか、心配になる今日この頃…
本日の夜食↓。…金曜なので、奮発してみました
ice20090703-1.jpg
ハーゲンダッツの、「クリスピーサンド」、キャラメル味です
いつもの、庶民アイスは88円。
今日のアイスは、238円!

でも、クーポン券を使ったので、30円引きの208円でした。
…ああ、なんて、みみっちい、ささやかな贅沢…(笑)。

で、私的豪華アイスのお味は。

ice20090703-2.jpg
…ん!
やっぱり、ハーゲンダッツは、美味しい~!!
当たり前だけど、庶民アイスとは、ひと味違います(^^;)。

元々、キャラメル味が好きなので、このクリスピーサンドは、かなりツボな味
サンド(?)部分は、サクッとしていて、中のアイスクリームとキャラメルソースが絶妙~♪

甘党な私は全然OKでしたが、かなり甘いので、しつこく感じる人もいるかも?
私は、あと3つくらい、食べられそうだけど(^^)v
はぁ~、また来週末、買ってこよう…。

さて、今日は帰りがけに、本屋に行ったついでに、近所のユニクロに寄ってみました。
すごーく久々に、ユニクロを覗いたのですが。

すっごい、安いのですね~(@@)!
それでもって、安いだけでなく、可愛い服がいっぱいで、びっくりしました(今さら?)。

洋服にさしたるこだわりのない私は、ユニクロコーディネイトで全然OKだよー!
と、暫し、変なカルチャーショックを受けてました(笑)。

最初は、ブラトップ(ブラ付キャミ)を見に行ったのですが、他にも、Tシャツとか、ポロワンピースとか、買いたいモノがいっぱいでした

結局、今日は見ただけで買わなかったのですが、これはこの週末、買い物に行きたくなってしまったかも。
明日、晴れたら、買い物に行こう!


*拍手コメントのお返事*

あっこさん
…お返事遅くなりました(汗)。
洋服、確かに、自分の好きなモノの方が、気分は上がりますよね
あっこさんは、すごくお洒落さんなイメージがあります(^^)♪

ねここねこさん
…ブルーシール、未だに、食べたことがないのです(^^;)。
アイスバー、今度食べてみます♪

まきさん
…いえいえ。モヤモヤを納得するために、言い聞かせてみたり(^^;)。
人間関係は、色々で、難しいけど、面白いですよね。

[ 2009/07/03 23:56 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








