スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

星型ドーナツ@クリスピークリームドーナツ 

ちょっとサボってしまいましたが、日曜日。
街までよっこらせーと出かけて、久しぶりの友だちに会ってきました。
sweets20080628-2.jpg
↑クリスピークリームドーナツの、プレーンのドーナツと、星型のなんとかかんとかチョコ(名前忘れた・汗)。
新宿タイムズスクエアにある、お店に行ったのですが、雨なのに、並んでいました…

でも、待っている間に、左のプレーンタイプのドーナツは、無料で頂けるので、ちょっと嬉しい

sweets20080628-1.jpg
ここのドーナツは、ふわふわ~とした食感が特徴。

ミスドのどっしり食べ応えのあるドーナツも、勿論大好きなのですが、こちらのふわふわした口どけタイプも、また美味…

家の近所にはないので、滅多に食べられないのが、玉に瑕

今日は家を出かける際には曇りだったのですが、午後には新宿はどしゃ雨で、濡れた身体に店内の冷房が身に染みました~

でも、一緒にお茶した友だち二人も元気そうで、久々に会ったのに、余りタイムラグを感じることなく、お喋りできて、とても楽しかったです♪

最初に知り合ったのは、四年前か…と、今日、話してて、内心、愕然としました(^^;)。
年月の早さと、自分の成長のなさに、何というか、しみじみと…。
しみじみと、呆然とした、というのでしょうか(笑)。

趣味を通じて知り合った友だちなので、学生時代の友人と会った時とは、また別の時間の流れを感じました。


以下、拍手コメントのお返事です♪

あっこさん
…紫外線対策、超スロースターターですが、今から頑張ります(^^;)。
とりあえず、日傘はさすことにします!

ねここねこさん
…レジ袋の畳み方、お役に立てたようで、よかったです♪
でも、もっと楽~に保管したいのが本音です(^^;)。
[ 2009/06/28 23:57 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | コメント(-)







