スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

週末あれこれ 

梅雨です。毎日、じめじめ~とした天気。
洗濯物が乾きにくいです
ume20090619pre.jpg
↑こちらは、金曜の夜に作業した画像。
…ここ3年くらい、ずーっとやってみたかったことに、やっとこ、チャレンジしてみました♪

詳しいメモは、また後程、アプしようと思います。


*以下、拍手コメントのお返事になります*

あっこさん
またまたの復活です(笑)。マイペースにやってこうと思います♪いつもこっそり読み逃げですみません

ねここねこさん
こちらこそご無沙汰してました(汗)。ねここねこさん宅は、もう夏でしょうか。もっと暑いのでしょうね

薫さん
はじめまして!私よりも大変そうなご近所トラブルですね(涙)。何とか改善されることをお祈りしてます

キスケさん
はい、トラブルも沈静化してよかったです。お見舞い(?)コメントありがとうございます


…コメント欄、なかなかお返事できないので、ずっと閉じていたのですが。
どうも、拍手からのコメント、上手くいかない(?)ようですね…。

何人かの方が、「途中送信されてしまった」とのこと、却って、使いにくいようだと申し訳ないですし、近いうちに、また通常のエントリ下のコメント欄を、オープンするかもしれません。
どちらにせよ、お返事が非常にのろくて、申し訳ありません
以前、コメント頂いた方にも、お返事できてない(今年の年明け前後←ひぇ~!)分もありますし、亀ペースで本当に申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。

[ 2009/06/19 23:09 ] 未分類 | TB(-) | コメント(-)







