スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マーブルチョコ&おやつストック 

本日の夜食。
マーブルチョコレート。
20090617sweet.jpg
↑右の瓶に入ってるのが、マーブルチョコ。
…子どもの頃から好きなんです
…オトナになっても、好きなんです…。

さて、最近のおやつ事情をば。
staba200906-1.jpg
↑いつだったかの週末、スタバにて。
キャラメルスチーマー&マカダミアナッツクッキー。

初夏になって暑くなってくるまでは、この組合せが好きで、スタバに行った時は、こればっかり食べてました♪

キャラメルスチーマーは、ホットミルクの上に、生クリームとキャラメルソースが載ってます
超絶甘くて(…)、甘党には堪らない美味しさ(^^)♪

スタバに行くこと自体、私にとっては、プチ贅沢なんですが(^^;)、最近は、私の自宅でのおやつも、何だか質素に…。

上↑の写真のように、おやつ瓶の中に、ジャンク菓子をストックして、その中から、ちまちまと夜食を食べています。
節約のため…というより、去年の体調不良からこっち、甘いモノへの欲求が一時期よりトーンダウンしてるせいもあって

以前は、毎晩のように、大福やらプリンやら、シュークリームやら食べていたのに。
甘党の党員ともあろう私が、このテイタラク…

でも、最近、また、甘党度が、だいぶん盛り返してきました
今週はアイスクリームが食べたい気分。

ヨーカドーのアイス割引デーに、買いに行こうと思います♪
[ 2009/06/17 23:57 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | コメント(-)







