 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2009年のお花見 

近所にお花見に行ってきました。
20090329sakura1.jpg
これは3月末の写真。
まだ、ちょっと早い感じでした。

以下、延々、花の写真となります♪
お時間ある方のみ、どうぞ~↓
20090329sakura2.jpg
↑これも、3月末の桜。晴天でした。
20090404sakura1.jpg
↑こちらは、4月頭。
すっかり満開です
20090404sakura2.jpg
↑頭の上いっぱいに、雲のように、桜!
本当に、綺麗でした。
20090404sakura4.jpg
↑もういっちょ!
綺麗な上に、豪華で清々しいのが、桜の魅力ですね。

…とまあ、延々と桜の写真ばかりでしたが、実際には、桜の木の下には屋台がいっぱい出ていました。
青いビニールシートで酒盛り(?)をしている人達も沢山でしたね(^^;)。

今年は思ったより、桜が長持ちしたようです。
[ 2009/04/12 22:16 ] 近旅めも | TB(-) | コメント(-)







