 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マカロン@ダロワイヨ 

本日のおやつ。
ダロワイヨのマカロン
cafe200903dalloyau.jpg
所用があって、自由が丘に行きました。
用事を済ますまでに、ちょっと時間が空いてしまい、ぶらぶら雑貨屋さんなどを見ていたのですが、疲れたので、駅前のダロワイヨで休憩。

ダロワイヨは、とーっても可愛らしいケーキで有名(たぶん…)なので、ケーキを食べよう!と思ったのですが、この日、遅い昼食を取っていたため、ケーキを食べるほど、空腹ではなく。

そこで、せっかくなので、マカロンとお茶をオーダー。
…カフェで頼むには、ちょっとビミョーな感じでしたが…(^^;)。

マカロンは、フツーに(?)美味しかったです。
いつか、ダロワイヨのあの可愛らしいケーキを買ってみたいです♪
[ 2009/03/28 22:38 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | コメント(-)







