スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今年最後のデート 

は、年下の男子とでした。
師走の日曜に、新宿に行ってきました♪

年下の男子といっても、例によって、弟です(^^;)

先週、弟から連絡があり、この年の瀬に、なぜか映画に行くことに(笑)。

映画は…夏に、「ポニョ」と、「マジックアワー」を観て以来。

私は、映画は劇場で観るのが好きなのですが、この頃は、すっかりヒキコモリで、足が遠のいていました…。

さて、昼に、新宿のシネコンのロビーで、我が愚弟と待ち合わせたのですが。

ヤッバイ!危うく遅刻しそうでした(汗)

チケット取って貰ったのに、遅れたら、人としてマズすぎです(>_<)
新宿駅から疾走した甲斐あって、予告にも間に合いました(^^;)

観た映画は、「ウォーリー」。
ピクサーのアニメーション映画で、地球にたった一人残されたロボットのお話です。

これは、とっても面白かった!

映像はすごくキレイだし、キャラクターは可愛い♪

ストーリーは単純明快だけど、飽きさせないように上手く捻ってるし。

私はポニョより、ウォーリーのが、好きだったかも(^^)♪

映画の後は、キハチのカフェでお茶して、最後はデパ地下で、帰省土産のお菓子を買って、解散しました。

デパ地下の菓子売り場って、私は、色とりどりのケーキを見てるだけで、楽しいのですが。

弟は、人(大半は女子)の多さと、菓子なんてどれでもよくね?的気分で、ぐったりしてました(笑)。

さて、実家へのお土産は買ったので。

後は、自分ちの掃除!
先週末、掃除したからもう、コレでいいような気も…(え~)。

ズボりたい気もちに、勝てたら、掃除しようと思います(^^;)。
[ 2008/12/28 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 20:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/06 08:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/06 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








