スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

仕事納め 

やっとこ今年の仕事最終日!
何故か、今の勤務先は土曜日の27日まで仕事でした。
今月は、年末なのと、不況で大量に、非正社員の方が退職されて、その事務処理がてんこ盛りで、かなり忙しかったです。

離職票って、なんで未だに手書きなんだろー(^^;)??

それはさておき。

今の勤務先のタイタニックっぷりは、あれからも加速しています。
まさに、沈みゆく船!!
年明け二月までの人員削減計画は、聞いていたのですが、この調子だと、いよいよ、私の身にも飛び火しそう(@@)

このタイタニック号の騒ぎの顛末を見届けたかったのですが、次年度以降の我が身も、全く不透明(^^;)。


とりあえず、年越しはできたので、よしとします(何ていうレベル低い…(--;))

色々あって、来年も色々あるでしょうが。

今年1年、働いてきた私&皆様。

お疲れ様でした!
頑張った…よね♪
[ 2008/12/27 22:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/31 17:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/01 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








