スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ぞろめで満月! 

今日は、キレイな満月でした。
(あ、正確には満月じゃないかもしれませんが、まんまる系の月でした♪)。

今月に入ってから、仕事がかなり立て込んでいて、さすがにヘトヘト~と思いながら、職場を出たのですが、空を見たら、煌々ときれいな丸い月!

ちょっと、心がほっとしたというか、洗われた気分になりました。

さて、ブログの更新をストップしちゃってから、早一ヶ月。
コメントのお返事もすっぽかしてしまって、大変失礼しておりました

色々いっぱいいっぱいな日々を送っていて、お客様へまともな会話を返せる余裕がなくて、こんなに伸び伸びに(汗)。

今日もちょっと頭が回っていないので、雑記というか徒然記録のみ。



それなりの体調で、でも毎日、職場で仕事をする日々を、まったり送っているうちに、12月になっていました。

正直、11月はかなり体力的に辛くて、どう過ごしていたのかあんまり覚えていないのですが(笑)、今月はかなり復調。

私の調子はよくなったのですが、世の中の景気は急降下してますね(^^;)。
おかげで、職場で、色々予想外な業務が大量発生して、毎日、活気に満ちた生活をしています(笑)。

特に、職場では先月から入った短期の派遣さんがいるのですが、この方がとっても有能な上、人柄も抜群に良い方で、毎日楽しいです♪

業務が多忙でも、一緒に働く方がよい方だと、忙しさもそれほど苦にならないものですね。

彼女は、仕事のスキルも素晴らしいのですが、対人スキル(ヒューマンスキルというのでしょうか)が、とっても高くて、いつも笑顔で腰が低く、応対も柔らかで丁寧、と文句なしの方。

自分の業務が立て込んでいても、人から何か依頼されると、さっと対応できて・・・・、こういう女性に私もなりたいなあと、心底、思いました…!

あああ、何書いているか、わからなくなってきちゃった(^^;)。

えーと、そうだ、今の職場は、上記の彼女以外の方も、よい方ばかりなので、忙しくても仕事に行くストレスというのが皆無だというのは、ありがたいなあと思ったのです。

一年前とは大違いだなあと、ふと、ふり帰って思ったので…。

さて、とりあえず、一年前のことより、明日のことをば。

明日のやることメモ!

・掃除!何があっても、部屋の掃除!
・洗濯
・本の整理
・ブログやメモの整理(溜めすぎた~)。

ガンバロー。
[ 2008/12/12 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/15 12:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/28 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/371-ef8d7b59









