スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

結婚式♪ 

ちょっとサボっているうちに、早11月に突入していました!
この一ヶ月余り、色々、自分のことでバタバタしている間に、いつのまにやら、世の中、ものすごい不景気のようですね…

まあ、私は不景気になる前も、ビンボーでしたので、今世の中がどのくらい大変なのか、イマイチ、ぴんと来ないのですが(^^;)。

とはいえ、今の職場は、輸出関係の業種なので、社員の方は何やら大変そうです。
私のような派遣したっぱーずは、真っ先にリストラの対象になると思われますが、私はあんまり不安はないですね…。

貯金も大してないのですが、なんとかなるさーと思っています。
甘い、と言われそうですが、世の中で私ひとりが路頭に迷うなら悲惨ですが、この不況時、同じような苦境の方が大勢、頑張っているんですから。

下流社会でも、地味にのんびり、しぶとーく生活していくのが、ズボラー流
wedding-usagi2008
さて、そんな景気の悪い話はおいといて、ぱあっと明るい話題でも!
先週末、友だちの結婚式に行ってきました♪


大学時代の友だちが、この秋、めでたくお嫁にいきました
wedding-fusen2008
会場の受付にて。
ラブリーなバルーンがお出迎え♪

上の↑うさぎのぬいぐるみも、ウェルカムラビット(?)。
ウェディング姿のウサギも、とってもキュート。
weddingparty2008
都内のとても素敵な礼拝堂で、挙式&披露宴パーティでした。
お料理もとっても美味しかったです(^^)♪
以下、ご馳走の一部をば。
weddinglunch-1
↑魚。
weddinglunch-2
↑肉(他に言い方がないんかいっ!)
weddinglunch-3
↑デザート。
このケーキのうちの1つは、ウェディングケーキです。
weddingcake2008
↑ケーキカット。
新婦は、フラワーアレンジメントの仕事をしているので、ブーケは勿論、テーブル周りのお花のコーディネートも彼女の手によるもの。
華やかでいながら、可愛らしい
weddingdress2008
↑憧れの、ウェディングドレス&素敵な旦那様
背が高くて美人の彼女には、華やかなドレスがとっても似合っていて、今まで見た中で、一番キレイでした…!

私の友人の中でも、一番に優しくて女の子らしくて、そして努力家で前向きな彼女。
彼女の一番幸せになる時間に立ち会えて、とても嬉しくて、晴れがましい気分で、いっぱいの1日でした。

おめでとう、N子!
末永く、お幸せに

以下、余談…。

実は、結婚式の前日に、同じく結婚式に出席する大学時代の友人3人と、都内ホテルに前泊したのですが。
友人のうちのひとりが連れてきた、幼な子ふたりに、みそじのおねーさんずは、へとへとでした(^^;)。
世の中のママを、心底、尊敬した2日間でした(^^;)。

それから!
随分前から、コメントを頂いているのに、お返事できてなくて、すみません!
全て、拝見させて頂いています。
今度の週末は、完全おうちデーですので、その時にまとめて、お返事させていただきたいと思います。
[ 2008/11/13 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/14 07:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/16 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/08 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/367-79781760









