 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

一ヶ月の休暇 

ご、ご無沙汰してました(汗)。
いつのまにやら、前のエントリから早一ヶ月!
気づけば、10月も下旬で、街中はハロウィンの飾りや早くもクリスマスケーキのチラシもチラホラ出ていて、びっくり。
kabocha20081027
↑我が家のハロウィンらしき飾り…は、オーナメントの紐がからまったまんま、棚の上に放置(え)。
左後ろの、リスのキャンドルも可愛くてお気に入りなのですが、この写真だと、何が何やら見えませんね…。

さて、9月末から突如、ブログを放置してしまい、留守中に訪問して下さった方には、本当に失礼致しました。
ちょっと、ブログにまで手が回らない事態でバタバタしていました。
以下、その言い訳となります。

あ、ちっとも冴えない話ですので、時間のある方のみどうぞ~(^^;)↓

以下、書くかどうしようか、ずいぶん迷って、まだ迷い中の事柄なので、今後、このエントリ自体、消去するかもしれません。

とりあえず、今まで、訪問頂いた方、留守中にもかかわらず、コメントや拍手を下さった方に、何の理由もお知らせしないのもどうかなーと思ったので、書いてみます。

簡単に書くと、約2年前に完治したと思っていた病気が、再発しました。

先月からちょっと体調が時々悪かったのですが、10月に入ってから、

「…んん!?ちょっと、ヤバい…かも??」

という状態で、病院に行ったところ、上記のような顛末となりました(とほほー)。

それほどシリアスな病気ではないのですが、医者からは、

「本当は仕事も休んだ方がいい」

と言われて、ちょっとビビりました
まあまだ、指示というよりはアドバイスというニュアンスだったので、今のところはフツーに勤務していますが。

とまあ、そんなわけで、今月10月は、自分の身体のことで、はっちゃけていたのでブログを完全放置してしまいました

基本、能天気でズボラーな私ですが、さすがに、今回はちょっとショックでしたね~。

なんせ、「完治したしもう二度とこの病院には来ないゾ!」と思っていたので、病院の診察券も捨ててしまっていたし。
ここ最近は、食事も取って運動もしていたし、仕事も楽で、身体に負荷のかかるようなことは皆無だと思っていたのになあ…。

でもまあ、なったモンはしょーがない!
考えても、事態が変わるわけでなし!

幸い、今回は、保険適用の範囲内の治療なので(今のところ)、さほど金銭的負担がないのだけが救いでしょうか。
(前回の治療では、最後の方は、保険適用外の治療となり自己負担で、えらく医療費がかかったのです)。

このブログは、平凡なみそじ女子の、日常つれづれブログで、ズボラーな毎日をのんびり綴っていきたいと思っているので、このような暗ーい病気の話題は、コレが、最初で最後です。

なので、最後に気合い!

絶対、よくなって、元の健康体に戻るぞー!

色んな事と、日々、戦っているズボラーの皆さま。
一緒に、頑張っていきましょう♪


[ 2008/10/27 21:40 ] 時にはネガティブ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 08:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 21:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 22:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/02 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/365-332adeb6









