スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

初体験☆ 

楽しい週末、あれもこれもやらなきゃ、と思っていたのに、一日ぐーたらしてしまいました(汗)。
気づけば夜

以前から思っていましたが、非常に時間の使い方が下手です(とほほ)。
この数日、関東はとても涼しく、朝晩は秋のような気温。

涼しい今こそ、大掃除のチャンス!

と思っていたのに、涼しさの余り、一日快適に寝たおしてしまいました
なんで、こんなに眠いんだろー…?

友だちなどに聞くと、7時間以上眠れないとか、寝てるのに飽きるとか、って言いますが、ほ、ほんと??
私、今日みたいに、何も用事がなくて、快適気温な日だと、平気で一日寝てられるんだけど(^^;)。
kutsushita20080823
↑5本指靴下。

タイトルの「初体験☆」は、コレです↑。
人生初、5本指装着!

感想は。

えーと…、可もなく不可もなく…?って感じ(^^;)?

突然、なぜ5本指靴下を買ったかというと、コレは、夏に鎌倉に遊びに行った際に、観光客向けのお店を冷やかしていた時に、目に留まり、お土産に買ったからです。
(あ、別に鎌倉でないと買えないというような靴下ではありません・笑)。

私の周りでは、結構、5本指靴下を絶賛する子が多かったので、一度履いてみたいものだ、と思っていたのですが。

先だって、鎌倉に遊びに行った友だちは、5本指否定派で、

「なんかね、普段は足の指って、こう、みんなでキュってくっついているでしょ。それが、5本指靴下を履くと、普段仲良くまとまっていた仲間が、無理やり引き離された感があるんだよねー」

とのこと(^^;)。

えー、じゃあ、コレ買って履いてみて、判定するよ!

というわけで、5本指靴下に初挑戦することになったわけです。
(書いてて、アホっぽい理由だな…

今日、履いてみた結果、うーん、履く手間の割りには、私には

「素晴らしい!」

ってほどの感じはないかも。
5本指絶賛派の友だちや同僚のいうような、「足先が冷えない」とかってのは、元々困っていないし、足先が確かに、踏んばりやすい感じはするけど、そんなに絶賛するほどかなあ??

とりあえず、この靴下は、デザインが可愛かったので、家で愛用することにしますが♪

さて、明日こそ、大掃除!
今、家の中が、散らかり中で、ぷち汚部屋になっています(汗)。

今日、午後に少し片付けたのですが、途中で飽きて放ったままなので、明日こそ、キレイにしなくては。
明日の目標。
洗濯と掃除!
本の整理。

ガンバロー。
[ 2008/08/23 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

相互リンクのお願い

始めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
初めての書き込みでお願いなのですが、僕のサイトと相互リンクしてもらえませんか?
サイトを見てもらって、もし宜しければ、よろしくお願いします。
※うちのサイトからはリンク済みです。
[ 2008/08/24 17:12 ] [ 編集 ]

おはようございます!

白さん、おはようございます(^∀^)

5本指靴下、私も以前使ったことがあります!
・・が、靴下自体が安物だったのか、洗濯を
繰り返すうちに繊維がヨレヨレになり、指を
所定の場所(?)に入れるのが困難になって('∀';)・・

健康には良いらしいですよね、今度は丈夫な
ものを選んで購入してみます(^∀^)
[ 2008/08/25 08:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!靴下可愛いですね☆
私も冬は五本指ソックス、家で使ってます(*^。^*)
たまに、職場にもはいていってました(笑)
さぶい部屋にいると足からずんずん冷えますが、これだと緩和されている気がしました~(*^_^*)
今年もはこうと思いました☆
[ 2008/08/25 20:17 ] [ 編集 ]

はるさん&あっこさん&べ~ぶぅ☆さん

はるさん
こちらこそ、はじめまして!
コメント&リンク報告、ありがとうございます♪
相互リンクの件、大変申し訳ないのですが、現在、相互という形ではお受けしていません。
ズボラで怠け者なので、中々他サイト様に遊びに伺えず、リンク自体、自分の気の向いた時にポツポツ個人的な好みで追加している状態ですので…。
辺境で細々更新ですが、またお気軽に遊びに来て下さい(^^)。

あっこさん
おはようございます!
あっこさんも、5本指、経験者ですか。
指の所定の場所に入らない…何となくわかります(笑)。
私の靴下も、早くも、そうなりそうな予感がします(^^;)。
スポーツ選手も愛用している方が多いようですし、続けてみようかなあと思っています♪

べ~ぶぅ☆さん
こんばんは!
おお、べ~ぶぅさんも愛用者ですか!
意外と多いのでしょうか、5本指人口…。
指がきちんと分かれている分、血行がよいのかもしれませんね。
今は暑いので、冬場に、もう一度、5本指の効力を試してみたいと思います(^^)v




[ 2008/08/26 01:21 ] [ 編集 ]

相互リンクの件、了解しました。
また、機会がありましたらお声をかけてください!
返信ありがとうございました!
[ 2008/08/27 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/350-901a9d1f









