 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

H20年7月家計簿 

おおお…、もう8月も半ば。
お盆だというのに、やっとこ7月家計簿をアプ(汗)。
staba20080726
7月末にスタバにて。
レモンスコーン…だったかと思います。

以下、7月家計簿となります↓
えーと、目標達成ならず。
kakeibo200807

7月の支出合計は、157,725円。
前月よりは、マシですが…。

一番の目標だった食費が、ほぼ変わりなし
娯楽費が減ったくらいで・・・といっても、まだ使いすぎの感が

食費を減らせなかった敗因は…。

7月中、自炊を殆どしていなかったからです……

こらー!やる気あんのかよっ!

という感じですね(汗)。
暑さと食欲のなさを言い訳に、ほぼ中食(惣菜や弁当を買って家で食べる)で過ごしてしまいました。

お昼も、弁当を作る元気がでず、食堂をオール利用。
節約バトル勝負以前に、

暑さに負けた…。
いや、違う、自分に負けた…orz

過ぎたことは仕方ありません。
8月は…えっと、もう既に半分過ぎてますが、夏休み以降はちょっと食生活を見直そうと思います。

なぜ夏休み以降かというと、今現在、出先であと数日は、自炊環境にないからです(…え?)。

しっかし、こうしてみると、今年の初め頃から(今年は2月から家計簿を開始)、ちっとも反省と進歩が見られない家計簿ですねぇ…。

いや!あきらめたら、そこで試合終了だ!
続けることに意義があるはず。

というわけで、非常にマイペースながらも、家計簿は続けていこうと思います(^^;)。
[ 2008/08/12 23:31 ] どんぶり家計簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/343-e811fe17









