スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

嬉し楽しい夏休み♪ 

暑い!あーつーい~
すっかり夏バテ気味ですが、いよいよ明日から、私の職場は夏休み!
わーいわーい、9連休です(^^)♪
kanransya20080726
↑お台場の観覧車。
あ、別に今日お台場に行ったわけではありません(^^;)。
今日は、猛暑の中、フツーに仕事でした。

先週だったか、用事があって出かけた帰りに、ゆりかもめの中から撮った写真です。
私、絶叫マシン系が苦手なので、遊園地ってそれほど好きでもないのですが、観覧車は好きな乗り物です。
乗っても楽しいですし、遠くから見ても、何となく夢があってキレイですよね。

さて、今週のふりかえりと夏休みの予定めも。

先週は全く冴えない感じで、今週は、盆休み前で仕事が盛りだくさんで、連日残業(TT)。

暑い中、ふぅふぅ言ってたのですが、考えてみたら…。

仕事してた方が気分も紛れるし、家にいるより冷房代もかからないし。
(とはいえ、今の職場はクールビズを徹底しすぎていて、かなり暑い・(^^;))。

なんも頭使わなくても、回ってきた仕事をさっさか片付けているだけで、お給料も貰えるし。

薄給社会人とはいえ、仕事してるのって、ある意味ラクちん~♪
今の職場は、人間関係のストレスがゼロなので、ものすごーく仕事中の気分が、以前に比べて、ラクです。

毎朝、職場に向かうのも苦痛じゃないですし、ほんと、仕事をする上で人間関係でトラブルがあると、負担が違うことをこの半年で実感しました。
(※当ブログを以前から見て頂いてた方はご存知かと思いますが、去年までの職場の上司が、超気分屋で偏屈な人間で、去年までの私は仕事上のストレスが沢山でした(^^;))。

で、今週は忙しいながらも、雑用を片端から、「とりゃー!!」と片付け、同僚の方とわっしょい!と頑張り、意味のない達成感とともに、夏休みに突入。

それでもって、あれです、願望は口にすると具現化します。

1つ前のエントリで、

「海をボケーっと眺めたい」

などと呟いてましたが、夏休みに海に行くことになりました。
あ、泳ぎません。
見るだけですが(^^;)。
友だちとぶらりとしてくる予定。

あとは近場でぶらぶらした後、両親が上京するので、一緒に外泊する予定です。
とりあえず、明日は6時前起床なので、そろそろ寝ないといけません。

オリンピックの開会式を見ながら、楽しく眠ろうと思います



[ 2008/08/08 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。失礼ながら親近感をおぼえたのでコメントしちゃいました。記事も面白いので全記事読破したいと思います♪またきます!
[ 2008/08/09 11:32 ] [ 編集 ]

ごまさん

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
またお気軽にどうぞ遊びにいらして下さい!
[ 2008/08/12 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/341-7f777a78









