 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

カレンダーのない生活 

我が家には、「紙」のカレンダーがありません。
以前は、年末になるとロフトで可愛いカレンダーを買うのが楽しみで、壁掛け用と卓上用など、いくつか買っていたのですが。
inukoyomi

↑昔愛用してた、犬めくりカレンダー(犬好きなので)。

…めくるのが面倒で、月めくりですら、2・3ヶ月放置状態…。
これじゃ、意味なくね?
というか、これで毎日過ごしてるなら、カレンダーはそもそも私に必要ないんじゃないの?

…と気づいてから、カレンダーは買わなくなりました。
スケジュールや日付を確認する時は、携帯電話のカレンダー機能やヤフーカレンダーを利用。

別段、困ることはなし。我が家の壁は殺風景です。
[ 2007/06/30 12:12 ] ズボラー的生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/34-19da4be5









