 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

直った! 

7月は殆どネット落ちしたまま、今日は末日。
忙しかったのと、PCのモデムの故障により、7月は殆どブログを空き家状態にしてしまいました(汗)。
modem20080731
すんごい生活感溢れる画像ですが(^^;)。
左が旧モデムで、右がニューモデム♪

故障してオシャカになったモデムの代わりに、新しいモデムが届きました(^^)♪
わーい、やっとネット生活に復帰!

それにしても、新しいモデムのでかいことでかいこと…。
旧版の1.5倍はある大きさ。
無駄にデカイ、いえ、新型の頼もしさを感じるサイズです。

と、これだけじゃ、あんまりな絵ヅラなので。
cake20080706-1
今月のいつだったかに食べたケーキセット。
どこで食べたかというと。



cake20080706-2
地元のアフタヌーンティールーム。

季節限定のケーキセットを頼んだら、なぜか、妙なバスケットみたいなのに入ったお皿で出てきました…。
ケーキ3種は、自由に選べて、確か

・苺のショートケーキ
・ベリーのタルト
・抹茶(?)のアイスクリーム

をチョイスしたんだったと思います。
お皿の真ん中に筋状の影が映っているのは、バスケットの取っ手(?)が映っているのです。
見た目は可愛いのですが、これ、ちょっと食べにくいです(^^;)。

さて、無事ネットにもPCが繋がったし、これで思う存分ネットし放題(えー)。
7月は、色々あったのですが、とりあえず、6月の家計簿からでしょうか。
は~、連日猛暑というのに、フトコロだけは寒い我が家。

とりあえず、モデム復帰の喜び報告でした(^^;)。
[ 2008/07/31 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさいませ!

発表会お疲れ様でした☆
そしてネット復帰おめでとうございます!

私もつい先日アフタヌーンティールーム行きました。
ケーキセットとどっちにするかすごく迷ったのですが、
結局スコーンのセットにしました。(おいしかったです)
が、白さんの写真見たら、
やっぱりケーキセットも食べてみたくなりました~。
[ 2008/07/31 22:40 ] [ 編集 ]

ひつじさん♪

こんばんは!
そして、ただいまです(^^)。
やっとネット復活できて、ホッとしましたw

ひつじさんも、アフタヌーンティー行かれたのですね。
スコーンのセットもいいですよね!私も実はどっちにしようかと同じように悩みました(笑)。
カフェやケーキ屋さんの店頭で迷う時間って、幸せな時間です。
またひつじさんちの美味しそうな画像と可愛い羊さんに会いに行きますね♪
[ 2008/08/01 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/336-25395dd5









