 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やっと復活、でも故障 

20080729200655
うわぁ~ちょっとだけお休みするつもりが、気付けば二十日余りのロングバケーション(*_*)
ご無沙汰してました…。
もう七月も終わりですね~恐ろしや。

さて先々週にバレエの発表会も終わり、他でバタバタしてたのも大体片付いたのですが。

先週末頃からPCのネット接続の調子が悪く。
騙しだまし使ってたのですが、昨日とうとう完全にモデムがダウン。

電源をオンオフしても何しても、全く反応なし。

サポートセンターに電話したところ、ご臨終と言われました(>_<)

新しいモデムが来るのが二日後とのこと、おう、ネット依存気味な私には辛過ぎます…。

本当は今日6月家計簿と7月のヤバ気な状態をアプしようと思ってましたが、携帯からだと、ちょっと大変(^^;)

諦めて末日か来月頭にでも載せたいと思います。
写真は、昨日食べたフローズンヨーグルト。
トッピングはパインとフレーク。

という訳でモデムが直るまで、携帯更新となります。コメントお返事もそれ以降になりますので、ご了承下さいm(__)m
[ 2008/07/29 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

白さ~ん(^∀^)

待っていましたよぉ!
バレエの発表会があったのですね、
すごい~!!

またお休みの間のお話も聞かせて下さいね☆
[ 2008/07/31 07:44 ] [ 編集 ]

あっこさん♪

おはようございます♪
わ~、ものすごい久しぶりになってしまいました(笑)。
そうなんです、バレエの発表会、面白い体験でした(^^)♪
とても楽しかったので、そのことについてもまたメモれたらと思っています。
暑い毎日ですが、夏バテされてないですか?
またのんびり綴っていこうと思いますので、ふらりと寄って下さい♪
[ 2008/07/31 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/335-b903b78c









