スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょこっとお知らせ 

うわ!うっかり一週間近くも、ブログを放置していました(汗)。
anmitsu20080629

先々週(?)の週末に、近所の甘味やさんで食べた、あんみつ。
この段階で、既に甘そうですが、さらに左上の小さな器に入っている黒蜜をかけると、それはもう、天国的な美味しさでしたよ…(^^)♪

…と、それはともかく、1日に神保町散策のエントリを書いて以来、うっかりブログを空き家にしていました(^^;)。
ちょこちょこ、スパム系のコメントが入った以外は、変わったこともなくてひと安心。

今週末、というか今月の半ばくらいまで、更新できないと思いますので、それについてちょこっとお知らせを↓。

別段、何があったわけでもないのですが、今月はちょっと仕事やら何やらが多忙なため、暫く、ブログ更新をお休みすると思いますので、ご了承ください。
それに伴い、その間のみ、コメント欄を承認制にさせて頂きます。

管理人が確認して、内容を承認するまで、コメントを頂いても、ブログ左欄にはコメント表示がされませんので、ご了承ください。
(「承認」というと、何だかエラそうな感じですが、単に、私がコメントを見てお返事を書き込めるまで、頂いたコメントが表示されないという設定に、10日間ほどします)。

ふう、色々やることが追いつかなくて、毎日まさに流れるように暮らしている7月。
6月の真っ赤な家計簿アプとか、しなくてはなのですが、これも早くて今週末まで保留。

あ、家計簿自体は〆ていますので、現在、7月実施の「家計簿バトル」は私の中でスタートしていますよ~、べ~ぶぅ☆さん!(超私信!)。

ちょっとこまめに状況報告できないので申し訳ないのですが、7月中旬以降は、ふうふう言っている状態を載せていこうと思います(^^;)。

色々やりたいことは沢山あるのですが、身体が追いつかない今日この頃。

今月途中には、バレエのミニ発表会。
友だちともんじゃ。
積読本の読破と整理。
サイト整理と部屋の模様替え。
狩猟の自粛(古書ハンティングに夢中になりすぎました…。おかげで探索本の内3冊をゲット!♪)
仕事はホドホドに、定時に帰れるよう全力で。

…私にしてはいつになく、ハイテンションに過ごしてきたせいか、早くも夏バテ気味です(^^;)。
まだ冷房なしで頑張っているのですが、部屋が暑すぎるのも、バテている原因かも…。

というわけで、大変勝手ながら、暫し、お休みをいただきます。
月半ば頃に、ひょっこり覗いて頂ければ嬉しく思います(^^)。

[ 2008/07/09 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おはようございます!

白さん、おはようございます(^∀^)

エアコンは使用された方が良いかもしれませんね、
熱中症になってはいけないし(((゚Д゚)))
健康第一ですからね(^_-)♪

お忙しそうですがブログの更新を楽しみにしています!
無理のないペ-スで頑張って下さいね☆"
[ 2008/07/10 07:39 ] [ 編集 ]

こんばんは☆了解しました!(*^。^*)
お体だけは気をつけて下さい!しかしながら、本当白さんとはタイミングが合うのか、私自身も本当一週間があっという間で、「あれ、私今日何した。。。」ってな具合です。。。仕事でばたばたしており。。。
いろんな意味で若干やられていたりしました(笑)
月中以降の更新楽しみにしています☆☆☆
バレエの発表会、頑張ってください!!
[ 2008/07/11 21:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
最近は梅雨というよりも夏の暑さですね。
お忙しそうですけど、夏バテは大丈夫ですか?
あまり無理せず、がんばってくださいね。

こぶたも6月の家計簿は相変わらず真っ赤でした。(T▽T)アハハ!

白さんのブログ楽しみにしてるので、落ち着いたらドシドシ書いてくださいね。
白さんは7月は節約強化中みたいだし、こぶたもがんばらないと・・・
[ 2008/07/12 10:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ランキング頑張ってください!応援しています★
[ 2008/07/26 22:15 ] [ 編集 ]

あっこさん&べ~ぶぅ☆さん&こぶたさん&hitoさん

あっこさん
こんばんは!
すんごいご無沙汰してました(汗)。
エアコンはさすがに今は解禁しました。エアコンなしではもう無理です(^^;)。
生活も一段落したので、またあっこさんちにも遊びに伺いますね♪
あっこさんちに遊びに行くのが、癒しとなっています☆

べ~ぶぅ☆さん
こんばんは!
すっかり7月は更新をサボってしまい、べ~ぶぅ☆さんには本当に申し訳なく(TT)。
6月と7月の家計簿をほぼ同時にアプすることになりそうで(汗)。
結果報告のみになってしまって、せっかく節約バトルに誘って頂いたのに、不甲斐ない結果で申し訳ないです(涙)。
べ~ぶぅ☆さんの戦果を楽しみに、後ほど遊びに伺いますね☆

こぶたさん
こんばんは!
連日、猛暑ですね~。夏バテは…大丈夫なようなすっかりバテているような(笑)。
こぶたさんも6月は真っ赤でしたか(^^;)。7月はどうでしたか?
私は今から7月分を〆ますが、赤い予感です(汗)。
また、こぶたさんと一緒に節約頑張っていければ嬉しいです♪

hitoさん
応援ありがとうございました☆
[ 2008/07/31 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/334-e2d83103









