 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

35円コロッケとトマトスープ 

本日の昼ごはん。「35円コロッケ@値引き品と、トマトスープの残り」。
hirugohan20080623

↑近所のスーパーで夕方値引になっていたコロッケ。
トマトスープは、週末作ったモノを、2食分冷凍保存した、さらにその残り。
…にミックスベジタブルを入れたもの。

今日は有休を取ったので、珍しく平日お休みデー。
朝遅くに、朝食を食べたのに、しっかり昼ごはんも食べたので、すんごい満腹。

というのも、午後から出かけるにあたって、途中で小腹が空いて、またもひとりカフェタイムとか、ふざけたことをしないようにするために、あえて満腹にしてみました(えー)。

平日の昼に休みって、なんだか贅沢…。
sentaku20080623

洗濯もしたし、でかけるかー。
…しっかし、私が洗濯した日に限って、曇ってくるのはなぜだろー(^^;)?

さて、重い気分と腰をあげて、行かねばなりません。
市民の義務、国民の義務、「納税」へ…('A`)。

微々たる額とはいえ、私には大金。
ちゃんと有意義なことに使ってほしいものです…('A`)。
[ 2008/06/23 12:45 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/328-ebffb66e









