 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

卵マヨとブロッコリのサンドイッチ 

本日の朝ごはん。「卵マヨのサンドイッチ&ヨーグルトとブルーベリージャムサンド」。
asagohan20080621

6月もあとまだ10日近くあるのに、既に食費の残金がほぼない白宅の家計(汗)。

あるもので、ありあわせの朝ごはん兼昼ごはん~。

卵マヨネーズとブロッコリのサンドイッチ。
右の半分サイズの方は、ヨーグルトとブルーベリージャムの甘系サンド。

付け合せは、ネギとミックスベジタブルのコンソメスープ。
マシマロとジャムをトッピングした、ヨーグルト。

サンドイッチは、ズボって、いつものごとく、食パン耳付です(^^;)。
さて、今週末はぐーたらデー。



昨日は8時間近く寝たのに、まだ眠い~。

一旦、9時過ぎに起きて朝ごはんを食べて、洗濯をしたものの、あまりの眠気に掃除を断念して、ゴロゴロに徹することに。
sentaku20080621

↑洗濯モノを干したけど、今日は曇りでイマイチなお天気でした。

で、本当は、洗濯の後、とっ散らかった部屋の片付け&掃除&部屋の模様替えをするつもりでしたが、小雨な天気と眠気に、今日はもうグーたらに徹することにして、ベッドへゴー。

本と漫画を枕元に置いて、ちょっと読んではウトウト…(具合が悪いわけではありません・^^;)。
昼の1時頃から、昼寝して、気づけば、夕方7時!

ひょえ~!
6時間も昼寝って、オトナじゃないよ(@@)。

赤ちゃんか老人のようですね~(^^;)。
なーんで、こんなに眠いんだろー??

まあ、おかげで頭も身体もスッキリしたから、いっか!
なんだか1日が短かったですが(1日の大半を寝ていたからですが・汗)、好きなだけ眠れて散財ゼロだったので、よい休日だったかもしれません(笑)。
[ 2008/06/21 22:43 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/323-0f4dae8d









