スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

コンソメスープと桜ジャム 

6月7日、土曜日の朝ごはん。「コンソメスープとパン」。
asagohan20080607

今週、食材の買出しに行っていないので、ヨーグルトもバナナもフルーツもない~(@@)。
冷蔵庫の中を色々漁って、出てきたのものを食べました(^^;)。

コンソメスープの具は、冷凍ミックスベジタブル。
いつかの残りのプチトマトとブロッコリ。
ゆで卵。

桜のジャムは、4月頃、桜のお菓子ブームだった頃に買ったまま、放置していたのを発見。
あ、やば!賞味期限が今月末だ(汗)。

桜のジャムの味は…可もなく不可もなく…。
色はとてもキレイですが、味はフツーに苺ジャムやマーマレードの方が美味しいかも。

さて、今週の振り返りと今日のやることメモ。



今週は、ずっと寝不足で、毎日毎日ものすごく眠かったです(汗)。
寝不足の原因は、ネットのしすぎ…(ダメ人間!)。

雑貨・インテリア系でとても好みのサイトを複数発見してからというもの、夜な夜な、ネットサーフィンをしていて、今週は職場で一瞬意識が飛ぶくらい(眠気で)、夜更かしをしてしまいました。

ちょっと、みそじ女子として、というより、人間としてダメになりそうな過ごし方だったと反省。

昨日は、さすがに睡魔に襲われて、10時には寝てました(^^;)。

おかげで今朝は、私にしては休日早く目が覚めました。
お天気もいいので、洗濯しよう!
ホットカーペットも、今日こそ片付けるぞー。

あとは、今日も明日も、ゴロゴロデーの予定。
いけたら、近所の古本市に行きたいかも。

あとは…ちょっと今迷っていることをどうするか、考えなければ。
また、ここに書くと思いますが、2年後、生活が大きく変わる(結婚ではないです^^;)かもしれないのです。
あー、どうしよっかなー。

悩むのは後にして、とりあえず、洗濯と掃除!
ガンバロー。

[ 2008/06/07 07:45 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(3)

こんにちは☆私はいつも通り?驚くほど寝ました(笑)桜のジャムかわいいですね☆

二年後!!!??どうなるのかすっごく気になりました(*^。^*)
記事を見ていたらス~プがのみたくなった私でした☆

[ 2008/06/07 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんはe-15

テーブルの周りがかわいいですねe-247
右端のものはなんですか??

2年後に関する記事、楽しみにしてます!
[ 2008/06/08 00:27 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さん&雪さん

べ~ぶぅさん♪
おはようございます!
沢山睡眠取れましたか?私は今週末は7時間と若干睡眠不足(え)です~。
スープは超テキトーです(汗)。2年後は…何だか勿体ぶった書き方をしてしまいましたが、大したことではないです。
また晩にでも書きますね~♪

雪さん♪
おはようございます!
テーブルの周り…、一番右のは、「オイデルミン」という資生堂のふき取り化粧水です。顔面に使うのが躊躇われるような色ですが(笑)、私の愛用品です♪
2年後は…、変な書き方をしてしまいましたが、華麗な転身とかでは全くないです(汗)。
オトナの悩みとは思えない小さなことですが、また書きますね♪
[ 2008/06/08 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/314-d4a17f18









