 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

安くて楽ちんな部屋着 

ズボラなため、お洒落にまわすエネルギーが、同世代の女子にくらべて、大幅に欠如しています。
とりあえず、出勤するときは見苦しくない程度の格好を心がけていますが、帰宅後は、超手抜き…。
安くて、楽な服しか着ていません。
huku20070628

↑ノースリーブワンピース。1,000円。雑貨屋さんで購入。
hukukon20070628

↑ノースリーブワンピースその2。
こちらは、この他に、スパッツと上着?が付いた3点セットで、確か1,000円。雑貨屋で購入。

heyagi20070623

↑水玉カットソー。写真はトップスだけですが、ハーフパンツも付いて1,000円。雑貨屋で購入。
hukusima20070628

↑ノースリーブワンピース。上記3点と限りなく一緒に見えますが、こちらはちゃんとした(?)ショップで買った、よそゆき用(え?)。確か5,000円くらい。
…でも人から見たら、上のワンピと同じに見えるであろう。縫製はさすがに丁寧だけど、デザイン的には同レベルかと。
room20070603-1

↑風呂上りにすぐに着られるように、大抵、そのまま次に着る部屋着をこんな風に壁にかけています。
部屋着の基本は、
・安い
・着心地&洗濯が楽!
…これにつきます。
ついでに、可愛ければ尚よし!あ、部屋着とパジャマは一緒です。着替えるのがメンドーなので。
だらしないかも…。いや、寝る時もちゃんとした(?)格好なんだと思うようにしています(^^;)。

[ 2007/06/28 22:54 ] 手抜きお洒落 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/31-ed719c4d









