 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

弁当詰めとぴあ問題 

日曜日に片付けたこと。
例によって、お弁当のまとめ詰め。
bento20080526

↑日曜の晩に、詰めました。
またも、瓜二つなお弁当ですが(^^;)。

ご飯だけはまとめ炊きして、一週間分、冷凍保存したのですが、おかずの方は、時間がなくて、2日分のみ。
残り3日分は、火曜日にでも、また作って詰めようと思います。

その他、日曜に片付けたことは。

遊びにいく予定のチケット確保。
pia20080525

土曜に、家の近所のぴあに行ったら、なんとその店舗は閉鎖されたとのことで、チケットが取れず。
日曜に出かけた際に、出先のぴあで手配しました。

今だったら、ぴあの店舗にわざわざ行かなくても、コンビニやネットでも手配できるようですが、実店舗のカウンタで手配するのが一番早いので…。

それにしても、いつ家の近所のぴあは潰れちゃったんだろー?
これから、チケット取る時、不便だなあ…。

さて、今日の月曜はバレエの日!
昨日の日曜は、出先から戻ったのが遅くて、バレエに行けなかったのです(TT)。

先週も月曜は残業で行けなかったので、今日はさくさく仕事を切り上げたいと思ってますが、どうなるやら。
ではでは、今週も一週間、ガンバロー!

[ 2008/05/26 06:50 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

こんばんは!素晴らしいです~☆なっかなかまとめて作れないべ~ぶぅ。。。真似したいです(^0_0^)
そしてクレープ羨ましい!好きなのに、食べる機会があまりなくって、なんだか急に食べたくなりました♪
[ 2008/05/27 23:27 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さn

こんにちは!
いえいえ、ズボるためにまとめて作っただけなので、全然素晴らしくはないです(^^;)。
べ~ぶぅさんのように、毎日お手製のものを作っているのが理想です♪
クレープ、普段食べることないですよね。たまに食べたら美味しかったです(^^)♪
[ 2008/05/31 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/308-237840a6









