 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

98円食パンとフォーション苺ジャム 

今朝の朝ごはん。「苺ジャムを塗った生食パンと未調理品たち」。
asagohan20080525

昨日買った、98円食パン@第一パン、まだフワフワだったので、生のまま食べてみました。

フォーションの苺ジャムは、ずっと前に、知人から頂いたもの(たぶん、賞味期限切れてる)。
フワフワのパンに、苺の酸味と甘さが乗って、美味しい~(^^)♪

殆どお菓子の味わいですが、甘党なので、朝から甘ったるい食事でも全然平気です。

つけあわせは、ゆで卵とバナナ、ヨーグルト。
野菜不足な朝ごはんですが、大丈夫でしょう(根拠なし)。

さて、せっかくの日曜なのに、雨が降っています…。




今日は所用で出かけなければいけないのですが、外出する気が失せるくらいのどしゃ降り(TT)。

ついでにいうと、昨日、掃除をしなかったので、今日こそ部屋の掃除をしようと思っていたのに、こんなに天気悪いと、ホットカーペットを片付けられないじゃないか。

昨日またも、昼間にお昼寝を4時間(え)近くしたのですが、今日もこんなに天気悪いなら、どこも出かけずに、おうちで、ぐうたら、のんびり、寝てたい気分です…。

メンドーですが、用事は片付けないと仕方ないので、午後から、傘さして出かけてこようと思います。

さて、今日のやることメモ。

・掃除(ホットカーペットは干せないや~)。
・ゴミ捨て
・お弁当のおかず作り&弁当詰め
・シチュー作り
・所用で外出
・本屋と雑貨屋へ寄る
・バレエ
・写真の整理

どれだけできるか、自分に勝負。
ではでは、開始~。
[ 2008/05/25 09:14 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/306-243bb84e









