 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

未調理品な朝ごはん 

今朝の朝ごはん。「卵を乗っけただけトースト」。
asagohan20080518

フライパンを出すのがメンドーで(え)、ウィンナーも卵も、レンジでチンしちゃいました…。

プレーンオムレツが中途半端に丸い形なのは、耐熱皿の形だからです(汗)。

卵は、レンジでチンすると爆発する(?)という話ですが、器に溶いた状態で、10~20秒ごとにかき混ぜていれば、スクランブルやオムレツにできます。
(※注※あくまで、白宅のレンジの場合ですので、けしておススメは致しません。自己責任でお願い致します…)。

さて、今日は、昨日14時間睡眠した分の雑用を片付けようと思います(^^;)。
手始めに洗濯をしてみましたが。


sentakumono20080518

…おいおい、どんだけ溜めこんでるんだ!

まあいーや、いっぺんに洗った方が節水になるし。

といつでも、ポジティブな言い訳が浮かぶのもズボラー(^^;)。

さて、洗濯は済んだので、後は部屋の掃除。
なんだか、曇りなので、イマイチ掃除の意欲が沸かないので、飽きたら昼寝に予定変更するかも(まだ、寝る気??)。

翌日まで更新がない場合は、昼寝のまま終わったと思って下さい(^^;)。
[ 2008/05/18 08:32 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

おはよ~ございます!見た瞬間大爆笑ですよ~!!
なんといってもこの私は15時間寝たんです(笑)
晩御飯も食べず。もちろん、ダイエットできたし~なんてポジティブ全開!そして同じく洗濯したりしました。本当笑えました(*^。^*)
昨日できなかったことたちに私も今からとりかかります!
[ 2008/05/18 10:32 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さん

こんばんは!
私も先ほど、べ~ぶぅさん宅を見て、睡眠時間のシンクロ率にウケました(笑)。
普通、オトナだと12時間以上眠れない、という方が多いようですが、我々はナゼこんなに寝てしまうのでしょうか…(^^;)
健康な証拠だと思いたいですね♪
[ 2008/05/19 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/297-9b7759e5









