 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

14時間睡眠 

昨日のことをメモ。

この前の日曜から軽く風邪気味で、先週はイマイチ体調不良のまま過ごし、やっとこ週末。
昨日の土曜日は、家でおとなしく過ごすことにしていました。

午前中にガスの点検業者が来た以外は(何で毎週のように業者が点検に来るんだろ…)、予定もなく。
ゴミ捨てに行っただけで、後は家で、漫画読んだり、ネットしたりと、完全ヒキコモリを実施。
marimo20080517

↑写真は、我が家で飼育中のマリモ。
…このマリモのように、じーっと大人しくしていたのですが。

一日何の作業もしていないにも関わらず、夕方、猛烈な睡魔に襲われ、ちょっと昼寝(?)をすることにして、ベッドに横になりました。

で、目が覚めたら。

今朝(日曜日)の5時半!

つまり、昨日の土曜の夕方の5時半から、まるまる12時間、寝ていたのです(@@)。

しかも、その時点でまだ眠くて、もう一度寝ることに(爆)。

次に目が覚めたら、朝の7時半でした…。

どんだけ、眠る気なんだ、自分!

さすがに、1度起きよう、とよっこらしょ、と起床しましたが、ぶっちゃけ、まだ眠れる自信あり。

たぶん、空腹と喉が渇いたので目が覚めましたが(昨日の夕食を結果的に抜いてしまったので)、それがなければ、昏々と今日の夕方まで、眠り続けていたような気がします(^^;)。

食欲もあるし、熱はないし(微熱程度)、ただただひたすら眠気が続くって…冬眠の前の熊のよう~。
誰かにこの眠気を、掃除機か何かで吸い取ってもらいたいです(^^;)。

さて、とりあえず、眠気を振り払って、朝ごはんと洗濯をしようと思います♪


[ 2008/05/18 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/296-0ab251d1









