スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

生クリームのワッフルと1900円カット 

本日の夜食。「生クリームのワッフル」。
yasyoku20080515

↑ヨーカドーで買ったワッフル。3個で178円…だったかと。

バニラビーンズ入りで、生地もふんわりしていて、美味しい(^^)♪

でも、鼻づまりで、実は微妙に味がよくわかってないかも…。

さて、今週は「風邪気味」にかこつけて、夕食をずっと買っているので、すごい散財状態が続いています(汗)。


夕食を買っているばかりではなく、昼ご飯も、

「お弁当は今週は休憩。だって、風邪気味なんだもん」

と自分に言い訳をして、社食を食べているので、今週の食費は予算オーバーです(TT)。

ついでにいえば、洗濯モノも月曜から溜めています。
これも、

「だって、風邪(以下略)」

はぁ~、今週末は、家にこもって、おとなしく雑用を片付けて、後は寝てよう(っていつもの週末と同じ??)。
先週、マンガをうっかりオトナ買いしたので、週末、ひきこもる準備はバッチリです☆

先週は、マンガを買っただけでなく、美容院にも行ったのでした。
こちらは、マンガに散財した分、予算不足となり、非常~に安くあげてしまいました。

男子(というか、おじさん?)御用達の「1000円カット」の床屋さんに、張り合えそうな、「1900円カット」に行ってきました。
tirashi20080515

↑手持ちのクーポン券類。

ファーストフードのクーポンと、美容院のクーポン。
袋訳しているうちの1つに、クーポンや割引券を入れています。

美容院のチラシはよく街中で配っていますよね。
大抵、よく見ずに捨てていたのですが、先週ふと気が向いて、「1900円カット」に行ってみました。

もっと雑にカットされるかと覚悟していたら、意外にフツーな仕上がりで、時間も30分程と短時間。
髪にこだわりがある方には、とてもおススメできませんが、私のように、

「美容院に行くのがメンドー」
「髪はどうせ、すぐに伸びる」
「美容師さんとの会話が苦痛」

という人間には、あっという間にカットも終わり、安くすむのでありがたい感じでした(^^;)。
さて、そろそろオネムになったので、この辺で。

あと一日、ガンバルゾー。
[ 2008/05/15 22:09 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/295-e36ea76e









