 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

母の日のケーキ 

20080511095843
携帯よりメモ。
昨日夕方、親戚宅に、無事到着。
手土産のチーズケーキは、モロゾフのもの。

母の日用の可愛いデコレーション♪

母にも、叔母にも、とても好評でした(^^)V
[ 2008/05/11 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして~^^

さまよっていたら辿りつきました~^^

このケーキめっちゃ可愛いv-10
こんなケーキだったら贈られた方も
さぞ嬉しいでしょうね~^^

過去の記事とか色々読ませていただいたんですが
猛烈な眠気に襲われたそうで^^;;


それは、めちゃくちゃ疲れているのか…


大きな転換期だそうです。

お部屋を片付けるのもそう。
新しい運気を呼び込めるそうですよ^^v

モノを溜めると、新しい運気が入って
こられなくなるそうです^^;;

また遊びにきますね~^^v
[ 2008/05/28 15:22 ] [ 編集 ]

かをるさん

こちらこそ、はじめまして!
このケーキ、モロゾフのものですが、私もデパ地下で見た時に、「可愛い!」と思いました。
母にも好評でした(^^)。
ところで、眠気の件ですが、そんな話があるのですね~。
疲れるほど仕事もしていないので、新しい運気が入ってくるように、片付けようと思います!
またお気軽に遊びにきてください♪
[ 2008/05/31 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/290-1fdcb204









