 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

母の日ギフト準備完了 

20080510163900
移動中につき携帯よりメモ。
母の日のプレゼントは、結局、小物とお菓子と手紙にしました。
泊まり先の叔母へのプチギフトと、手土産のケーキも含めて、合計五千円!という、非常~にチープ感溢れる品々になりました(+_+)
写真の左、小さい方が叔母用で、右のが母用。

ラッピング袋は、ロフトの無料のもの。
赤いギンガムチェックに、「サンキュー!ママ(英単語は綴るのが面倒なので省略)」のロゴがポップで可愛い(^^)♪

ロフトで、小物を買ってラッピングを頼んだら、中身は小さいのに、えらくでかい包装で渡されました。

お陰で、別買いしたお菓子を後から入れられて、ちょうどよかったのですが

お金はかけられませんでしたが、感謝の気持ちはこもってる…はず!

さて、喜んでもらえるでしょうか(^^;)?
[ 2008/05/10 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いきなりゴメンなさい。。。

小物は何をあげたんですか?よかったら参考にさせてください!
[ 2008/05/10 20:17 ] [ 編集 ]

kaori さん

こんばんは。
すみません、母の日過ぎてしまいましたが、あげたものはエントリに載せてます(^^;)
[ 2008/05/12 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/289-c9ff5c79









