 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

母の日に貰って嬉しい物 

20080510154023
ヤフーのヘッドラインニュースに出ていましたが、「母親が母の日に貰って嬉しいもの」の1位は、「手紙」だそうです。

以下、2番が「特に何もいらない」、3位が「花」…だったかと。

他には、

お菓子やケーキ
家族みんなで食事
アクセサリー

等が挙がっていました。
元ネタであるアンケート調査は、オリコンかなんかだったと思います。

金曜の職場の朝礼でこのネタで3分スピーチをされた方がいて、へ~と感心しました。

という訳で、すぐに影響される&薄給社会人な私は、早速、手紙を贈ることに決定。

写真だと大きく見えますが、実際は手の平サイズのメッセージカードです♪

…しっかし、書く内容にいきなり、つまずき中断。

「お母さん いつも話を聞いて支えてくれて、ありがとう」

…ちょっ……W
小学生と同じレベルの文章しか思いうかばないんだけど!(^^;)?

とトロトロしてたら出かける時間を過ぎてた(*_*)

カードが二つあるのは、母のと叔母用です。

という訳で、外出のため、コメントのお返事は明日以降になりますm(__)m
[ 2008/05/10 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/288-5f2e00a5









