スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

鯉のぼりとうまい棒 

昨日の夜食。うまい棒とちんすこう。
yasyoku20080508

↑上の鯉のぼり模様の袋に入っているのが、昔なつかし「うまい棒」。
下のお菓子が、「ちんすこう」です。

両方とも、頂き物です(^^)♪

上の「うまい棒」は、頂きモノというか、街頭で配っていたのを、仕事帰りに貰いました。
確か、有線かなんかのキャンペーンの販促品だったと思います。

鯉のぼりの模様からわかるように、GW前…4月末頃に貰ったような。

下の「ちんすこう」は、職場の方の沖縄土産です♪
ちんすこうは、癖の強い味のものもありますが、こちらは、シンプルな塩味で食べやすく、とっても美味しかったです(^^)。

いいな~、私も沖縄に行ってみたい…。
さて、昨日は驚きの就寝時間でした。

なんと、10時過ぎには、寝オチしていました…。

寝オチの言葉どおり、電気つけっぱ、テレビもつけっぱ!
いーーーかげん、この節電に反する行為を止めないといけません。

テレビも電気も途中で気づいて消しましたが、眠いなら、最初から諦めて、さっさと10時に消灯すればよかった(とほほ)。

余りに早く寝ていたので、実家からメールを貰ったのも、今朝気づきました(^^;)。

沢山寝たおかげで、今日はいつになくスッキリ爽やかに一日過ごせましたが。
8時間睡眠を取ることにすると、1日が短くて、損した気もするし(健康にはいいとは思うのだけど、夜のゴールデンタイムが減ってしまう)。

理想は、夜11時就寝→朝6時起床。
7時間睡眠くらいが、美容にも健康にもよいのですよね。

長年の夜更かし癖がついているので、休み前日(つまり今日だ!)とかだと、どうかすると、深夜2時くらいまで、平気で起きてたりしたのですが、さすがに、みそじ過ぎて、この頃、段々お眠の時間が早くなってきました…。

今日も早く寝ようと思ったのですが、明日の準備をしないといけないので、どうなるやら。

明日、我が家に、合法侵入者、お客様が来るのです。
マンションの設備点検の業者が、午前中にやってくるのですよー…。

洗濯は今晩中にしないと!
そして、えーとえーと、今干してある下着は畳んでしまっておかなくっちゃ。
あと、一般人が見たら、びっくりしそうなこの雑貨棚は、どうすれば(@@)…。

滅多に、家に客を入れず、オンリーワン空間に慣れてしまったので…。
う。めんどくさい…、たまには、他人を家に入れてOKな部屋にするのも新鮮かも(^^;)
[ 2008/05/09 22:48 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/285-d35f6e0f









