 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

カレーライスが好き 

本日の晩ごはん。「カレーライス」。
bangohan20080505

*とってもフツーなカレー
…肉と野菜(人参・ジャガイモ・タマネギ)を切って炒めて、煮る。
以上。

付け合せは、豆腐とプチトマトとアスパラの残り。

今日の午前中に作っておいたカレーライスです。
ジムでお風呂も済ませてきたので、買い物に行った後は、ご飯の支度もする必要がなくて、楽チン♪

カレーライスって、美味しいから元々好物なのですが、作り置きできるところが、ズボラー的には素晴らしい料理です。
美味しくて、手間いらず。

カレーに限らず、シチューとか肉じゃがとかも同じですが、私はカレーが一番好き(^^)♪
以下は、引き続き、何の参考にもならない、手抜きな弁当詰め模様です↓。
本当は、今週分の弁当全部を詰めるつもりでしたが、満腹でやる気がなくなったので、明日の分だけ詰めました。
bento20080505

↑ネギ入りオムレツが失敗して、ひしゃげました(^^;)。
そして、あいも変わらず、冷凍シウマイとプチトマトが定位置にいますが、気にしなーい。
「弁当とは…持っていくことに意義がある」(←本当か?)

本当は、もっと栄養に気を配らないといけない、お年頃なんですが(^^;)。

ああ、明日っから、また仕事かー。
別に、職場や業務がイヤなわけではないのですが、この10日あまり、あまりに至福の時間を過ごしていたので、明日から元の生活に戻るのが億劫でたまりません。

毎日決められた時間に起きて、ご飯食べて(これはまあいいんだけれど)、化粧と服装を人並みレベルに整えて行くのが、メンドーすぎて辛いです(え?)。

愚痴をいっても仕方ないので、夜食を食べて元気を出そうと思います♪


[ 2008/05/05 23:26 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/282-623d057f









