スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昼なのに夕食準備完了 

GW最終日(私の職場はなぜか明日から出勤…('A`))。
朝からの予定の消化具合をメモ。
bangohanjyunbi20080505

↑本日の晩ごはん。カレー。

モタモタしていて、作り終わったら、既にお昼の時間~('A`)。

もう、この際お昼に食べてもいーんでない?と思ったけれど、これは今日の晩ごはん兼明日の晩ごはん兼あさっての…(どんだけ食いつなぐ気?)。

というわけで、お昼は、ご飯と納豆、切っただけの野菜サラダで済ませました。
それに、午後イチで、ジムに行く予定だったので、満腹になりすぎるのもマズイかなあと。

で、今日の雑用の消化具合の途中経過メモ↓


・冬物洗濯:済
・寝具洗濯
・ホットカーペット片付け
・風呂掃除:済
・ご飯冷凍作業:済
・カレー作る:済
・お弁当用おかず作る
・書類整理
・押入れ整理
・買い物

…あんまり、できてないかも。

洗濯系は、今日は天気悪かったので、雨天延期。
シーツとか、ホットカーペットカバーとか大物を洗うのがメンドーになった。
んじゃなくて、大物を洗うには、もっと晴天じゃないとと思って(^^;)
gohanjyunbi20080505

↑…ご飯はまとめ炊きして、冷凍庫へ保存。
これで、今週の弁当分と晩ごはん分は確保できて、ひと安心♪

…どんどん、生活が手抜きになっていますが、しょーがない。

で、ここまでの作業をして、昼ご飯を食べた後、ジムへ行ってきました。
フラの特別プログラムに参加して、楽しかったのですが…。

その後、ちょっとショックなことがありました…。
(↑ジムで、久しぶりに、体組成測定をしたのです。ひどい結果でした~('A`)。)

これについては、また夜にでも。

さて、晩ごはんの支度もお風呂も済んでるので、買い物したら、後はぐうたら、休日最後の晩をのんびりしようと思います(^^)

[ 2008/05/05 16:36 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/281-1c978947









