 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

明太子マヨトースト 

本日の朝ごはん。「明太マヨトースト」。
asagohan20080505


先週、帰省した際に、実家から貰ってきた明太子を、マヨネーズと混ぜて、トーストにトッピング。

…ん、うまい!(^^)

本当は、フランスパンみたいなのに塗った方が、より美味しかったのかも。
でも、6枚切98円の食パンでも、充分美味しいわ~♪

ここのところ、ずーっとこの98円食パン@第一パン、を愛用しているのですが、そのうち値上がりしてしまうのかしら。

ガンバレ、第一パン!
ヤマザキパンやシキシマパンの138円食パンにも、負けてない味だぞ。
庶民は、貴社の味方です。

…と、無意味に朝から盛り上がったところで、今日のやることメモ。





えーと。

・冬物洗濯
・寝具洗濯
・ホットカーペット片付け
・風呂掃除
・ご飯冷凍作業
・カレー作る
・お弁当用おかず作る
・書類整理
・押入れ整理
・買い物

ご飯はもう炊けたからいーとして、カレー作るのメンドーになってきた。
でも、今作っておけば、夜作らなくて済むし(え)。

そして、ホットカーペットを片付けようと思っていたのですが、なんだかもう少し出しておこうかなあとひよったり。
夜、寒くなったら困るし(5月に寒くなったりってあったっけ…?)。
でも、いー加減、掃除の邪魔だから撤去したい気分。

それより何より、昨日から恐ろしい事実に気づいてしまい…。

来週、法事があるのですが。

…喪服が…な…い…?

何度もクローゼットを見たけれど(何度も見るほど広くもないが)、ない!ナイナイ!

やっばい、もしかして、クリーニングに出しっぱなしなんだろーか。
後で、クリーニング屋さんに行ってみなければ。

さて、とりあえず、ご飯詰めからスタート!
雑用を片付けて、午後はぐーたらするのだ。
[ 2008/05/05 09:27 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/280-3a342fc1









