スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

豆腐ハンバーグ@半額お惣菜 

5月3日の晩ご飯。「豆腐ハンバーグと実家土産の明太子」。
bangohan20080503

*豆腐ハンバーグ@ヨーカドーの惣菜売り場で半額で買った&その他色々
…本日は、何も調理しておりませ…。
以上。

付け合せは、納豆・明太子・プチトマトとブロッコリー。

豆腐ハンバーグは、5個入240円。
味は…フツーにお惣菜系の味…(なんだそりゃ!)。

明太子は、実家から貰ってきたもの。
確か、母親が、

「京都に行った時のお土産よ♪」

と言っていたけれど…、よく考えたら、京都で明太子って変ですよね?
博多とかじゃなかったっけ…。
それはともかく、とても美味しい明太子でした(^^)♪

さて、実家から戻った翌日の本日土曜日は。


すんごーい寝てしまいました…。

確か、昨日の晩12時前には寝てたから…今朝9時過ぎに目が覚めたから、この時点で9時間。
その後、朝ごはんを食べたものの、まだ何となく眠くて、昼の1時過ぎに

「ちょっとだけ、お昼寝しよう♪」

と本を持ってベッドに横になり、気づいたら、夕方5時半!
ひょぇ~!
またしても(確か、GW入って2日目にも、15時間睡眠した記憶が・汗)、9+4・5=13時間半睡眠!

なんでこんなに眠いんだろー…。

とりあえず、むっくり起きて、ノロノロ着替えて買い物に行って、今日は終わりました。
さすがに、13時間も寝ると、頭がスッキリ!

もしかして、普段からこれくらいの睡眠が、私には必要なんだろうか。
一定時間以上、寝ているのが苦痛という方もいるようですが、私の場合、寝ててヨシといわれれば、もっと寝ていられる気がする(^^;)。

寝ていられる、というか、ゴロゴロしていられる、というのかしら。
至福すぎて、あと一週間くらい、こうして、ゴロゴロしていたいのですが、気づけば、連休も後半。

私の職場は、6日から出勤なので(な、なぜ~)、お休みは、あと2日!

今日は1日寝て過ごしたので、明日は、掃除と洗濯、部屋の片付けをしなくっちゃ!
そして、4月の家計簿を〆たので、それも後程アプしなくっちゃ。
…起きていられるかなあ~(^^;)。ガンバレ、私。
[ 2008/05/03 23:25 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/278-39f1b89b









