 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

一瞬の出来事@事故現場 

実家への帰省も終わり、上京旅も終了。昼過ぎに、東京着。

…な、長かった~('A`)…。
いやいや、新幹線がある時代に生まれたことを感謝せねば。

と、ヨロヨロと乗換駅で、食事するために地上に出ようとしたところ、いつも使う地下出口が封鎖されていて、警官ががっちりガードしている?(@@)?

「地上で交通事故があったため、こちらの出口は封鎖中です~」とのことでアナウンスしている。
別の出口から地上に出てびっくり!
crash20080502-1

↑写真だとわかりにくいですが、地下鉄入口に、バスが突っ込んでいます。

帰宅してからニュースを見た限りでは、乗客はおらず、巻き込まれた通行客も軽症とのこと。
よかったですね…。

自分の用心で避けられない事故もあるんだ~と実感。
一瞬で運命が変わってしまうこともある。
ちょっと、びっくりした昼過ぎの光景でした。



[ 2008/05/02 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/276-2467ebdf









